水戸駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店。
以前から気になっていましたが行く機会がなく、ようやく訪問できました。
3週間くらい前に予約しましたが平日だったので空席もありました。

おまかせコース
水蛸 発酵パプリカ
蓮根餅 からすみ挟んで焼いてる ナスタチウム
本ズワイ ガスパッチョのゼリー 蟹味噌のソース
メヒカリ 一夜干し みかんのソース
岩手松茸 リゾット 龍の瞳
石鯛 
常陸牛 もも肉 山椒ソース 香茸 コンフィ
西洋梨 ベルベーブ コンブチャ 
シャインマスカット 巨峰のスープ バニラ 八角のシート












































コースは思ったよりしっかりボリュームもありお腹が膨れます。
組み合わせが面白いものも多く見た目も綺麗なお皿に仕上がっています。
どれも美味しかったですがメヒカリ、リゾット、常陸牛のレベルが非常に高かったです。
ワインはペアリングで。どれも料理にあって美味しかったです。

雰囲気やサービスもよくゆっくり過ごせるお店。機会があれば再訪したいです。