三ノ宮駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店。
以前から気になっていましたが新規予約不可で訪問できず。
常連の友人に連れて行って頂きました。写真撮影不可になっています。
お酒に合うつまみが多く、握りも合わせるとかなりの量が提供されます。
日本酒をかなり飲んでいたので後半はほぼメモなし。

タイ 皮付き
筋子
ヒラアジ
茶碗蒸し 具なし
あかむつ
カツオ ピリ辛 酒に合う
タコ 
あん肝
さより
穴子
もずく
ここから握り
イカ
キス
まぐろ

煮蛤

赤貝
赤だし
うに
穴子 



どれも美味しかったですが茶碗蒸しがかなり好みでした。
つまみのタコがとっても柔らかく美味しくおかわりしたいくらいでした。
握りもどれも美味しかったですがまぐろ、鰆、穴子が好みでした。

所要時間が長いですがCPよく日本酒に合う料理が食べられるお店。機会があれば再訪したいです。