新福島駅から歩いて3分くらいの場所にあるこちらのお店。

当日に電話で予約し訪問しました。北新地の市松系列のお店とのこと。

かなりお洒落な外観と内装で焼き鳥屋感はあまりないです。

 

おまかせコース 6800円

モッツァレラチーズのトリュフあんかけ

鶏の生ハム

抱き身 わさび

ずりかわ

ねぎま

ナス

生麩の唐揚げ

柿の酢漬け

比内地鶏 もも肉

ささみ

手羽先

じゃんぼマッシュルーム

比内地鶏の出汁巻き

追加 モッツァレラチーズ 焼き

つくね

追加 ぼんじり

追加 せせり

比内地鶏 スープカレー

抹茶アイスと最中

 

















































1品料理も提供されますが最初のモッツァレラチーズのトリュフあんかけがかなり美味しいです。

鶏の生ハムも美味しくお酒のつまみにちょうどいいです。

串も充実。どれも美味しかったですが個人的にささみ、ぼんじりが好みでした。

〆は古代米を使用したスープカレー。おかわり自由なのでお腹いっぱいになります。

 

雰囲気やサービスもよく過ごしやすいお店。機会があれば再訪したいです。