市内にあるレンタカー屋から車で40分くらいの場所にあるこちらのお店。

以前から気になっていたお店でドライブついでに訪問してきました。

平日の13:20くらいに訪問すると半分くらいの入りでした。

駐車場はなく同じ通りを通り過ぎたタイムズに停めるのが1番近いです。

 

チーズバーガー ポテトセット 1250円

ベーコントッピング 220円

 















10分くらいで提供されます。

ピーナッツバター等の入ったバーガーが人気のようですがこちらを選択。

グリルドオニオン、チェダーチーズ、パティ、トマト、レタス+ベーコンで構成されています。

パティはかなり肉汁たっぷりで食べていると肉汁が溢れ出てきます。

バンズは香ばしく思ったよりボリューミーな印象でした。

ベーコン感はあまりなかったのでわざわざ追加しなくてもいいかも。

ポテトはいい意味で普通。味付けは薄めでした。

 

本格的なグルメバーガーが楽しめるお店。機会があれば再訪したいです。