高岳駅から歩いて6分くらいの場所にあるこちらのお店。

全国屈指の有名店でイタリアン好きとしてはずっと気になっていました。

新規の予約は不可で常連でも半年待ちの人気店になります。

年明けに移転されるとのことで移転前に訪問出来て良かったです。

 

おまかせコース

名古屋コーチン むかご まき茸

6kg弱のすじあら1週間 落花生ソース オシェトラキャビア

フォカッチャ

舞茸フリット アジメドジョウをセモリナ粉粗挽きフリット

鰆 松茸 シチリアケッパー素揚げ

ビーゴリ 渡り蟹とフルーツトマト

ポルチーニのリゾット

シャラン鴨胸肉/夏鹿ロース/牛ヒレ肉 ←好きなものを選択

海老芋 新銀杏

利平栗とバニラジェラート

カフェ

 









































どの料理も想像よりはるかに美味しく感動しました。

特にすじあらが素晴らしく落花生のソースがとてつもなくいい仕事をしていました。

パスタは目の前で作り上げられていきます。

ソースによって水と小麦の配合を変えているらしく渡り蟹とよく合いました。

メインは決めきれなかったので3人でシェア。どれも美味しかったなー。

 

堅苦しい雰囲気かと思いきや、いい意味でカジュアルなサービス、雰囲気も素晴らしい。

おまかせでグラスでワインを頂き大満足な食事になりました。超予約困難ですが再訪したいです。