武庫之荘駅から歩いて6分くらいの場所にあるこちらのお店。
以前から気になっていましたが新規予約不可。行く機会がなくようやく訪問できました。
世界唯一の無菌鶏である高坂鶏を使用されているお店です。
高坂鶏を使用されているのにかなりリーズナブルな値段なことにも驚きました。

おまかせコース
ささみのお造り 梅酢
肝と心臓
ムネわさび
もも 胡椒塩漬け
焼き物 つくね
砂ずり
ねぎま
ズッキーニ
手羽先
きゅうりと茗荷
茄子
厚揚げ
レバーパテ
ささみ 紫蘇 梅
マッシュルーム肉詰め

肝とちょうちん

鶏スープ
土鍋ご飯












































色んな人から美味しいと聞いていましたが確かに美味しい
最初の造りから焼き物、野菜に至るまで非常に完成度が高かったです。
どれも美味しかったですが個人的にはつくね、砂ずりが非常に好みでした。

サービスや雰囲気もよく最高に美味しい焼き鳥が楽しめるお店。
超予約困難ですが機会があれば再訪したいです。