高岳駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店。
以前から気になっていたものの行く機会がなくようやく訪問できました。
現在平日は夜のみ営業、週末はランチ営業もされているそうです。
他に見ないフルーツを使用したバーガーが有名とのことですがスタンダードなものをオーダー。

ベーコンチーズバーガー(ベーシック)1620円













バーガーには自由に選べるアペタイザーとサイドが付いてきます。(追加料金も有)
今回はサラダとベイクドボテトをオーダーしました。
5分くらいでサラダから。思ったよりしっかりしたサラダで美味しかったです。
その後10分くらいでバーガーが到着。
バンズは好きなものを選べるとのことでオーツ麦ブランを使用したセサミオーツを選択しました。
3種類もあり自由に選べるのに毎日お店で手作りしていることに素直に感心。
パティはひき肉に手切り肉を加えてステーキのような食感
​ベーコンはスライスベーコンだったので存在感はほぼなし。チーズもあまり感じずでした。

ジャンキーなバーガーというよりはこだわりの詰まった大人向けバーガーの印象。
機会があれば再訪したいです。