北参道から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。

2019年9月4日オープンでオープン直後に来た以来久しぶりの訪問になりました。

内山氏はToshi YoroizukaやBon.nuなどでのパティシエ経歴があるそう。

テイクアウトが基本ですがイートインもあり、中々の予約困難。

今回友人に4周年イベント限定コースに誘って頂き訪問しました。

通常コースとキャビア・黒トリュフ入りのコースをシェアして頂きました。

 

コース 11000円

キャビア・黒トリュフ 両方コース 23100円

 

リュバーブの香りを抽出し炭酸で割ったジュース

バラのアイス さ姫/アップルローズ 2種の桃 福島まどか/山梨

キャビアのメレンゲ

みるく (キャビアver.)

お米の菓子 十和錦 香り米 牛乳砂糖 あずき おはぎ食べてるイメージで

原種のメロン ゼリー

オーストラリア産トリュフ バタークリームのタルト

プラム カスタードのタルト

チョコレート カステラ 中にチョコカスタード とうがらしのメレンゲ

プーアル茶

 









































想像よりボリューミーなコースに仕上がっていました。

どれも美味しかったですがバラのアイスと桃、お米のお菓子が好みでした。

みるくはキャビアに合わすため、いつもより重めのクリームとのことで少し重かったです。

トリュフのタルトは圧巻。やっぱりトリュフって塊で食べた方が美味しいなー。

 

レベルの高いスイーツが楽しめるお店。イートインも機会があれば再訪したいです。