約9ヶ月ぶりの訪問になった京天神 野口さん。
遅い時間だったので軽く飲んでから行こうと思ったものの本当に周りに飲めるお店がない、、
結局早めに到着しました。

蒸し鮑 焼きナス 蓴菜
イカとウニとキャビアの巻物
椀物 すっぽんとフカヒレ
トキシラズ 鳥貝
鱧の落とし
ジャガイモ 近江牛ヒレ トリュフ
冬瓜と白芋茎 生姜を溶かして
鮎 とうもろこし ばちこ
鰻の白焼き 夏れんこん
〆 焼肉冷麺/いくら/ちりめんご飯
マスカットと白ワインソルベ
























































どの料理も相変わらず豪華で掛け算の料理そのもの。
イカとウニとキャビアの巻物すごかったなー。丸ごとのフカヒレも。
また、この時期ならではの鱧がやっぱりものすごく美味しい。絶品。
鮎とばちこもお酒によく合って好みでした。
〆は相変わらずの量。美味しそうなものが多かったのでつまみで頂きました。

相変わらず豪華で美味しい料理を楽しめるお店。予約困難ですが再訪したいです。