阪急塚口駅から歩いて4分くらいの場所にあるこちらのお店。
近くで用事があったので週末の19時くらいに訪問しました。
外のカウンターで注文してから中に入るシステム。
バーガーとピザが主なメニューですがどれも非常にリーズナブルでした。

チーズバーガー 480円
ベーコントッピング 100円
ポテト・ドリンクセット 300円


















トッピングかつセットにして1000円以下はグルメバーガーにしてはかなり安いです。
6分くらいで提供。
バーガーは既にアルミで包まれておりそのまま食べることが出来ます。
手作り感満載のバーガーはどことなくジャンキーな味ながら食べやすい仕上がり
バンズはかなり柔らかくパティは肉感があり、不思議とバーガーとしての一体感もあります。
ポテトはホクホクで美味しかったです。

CP、ジャンキーさを加味しても毎日食べられそうなバーガー。機会があれば再訪したいです。