仙台駅から車で2時間20分の場所にあるこちらのお店。
以前からずっと気になっていましたが行く手段がなく今回仙台から車で訪問しました。
土曜日の12時くらいで先客は1組。その後どんどん混んでいきました。
駐車場は近くにあります。店内はアメリカンダイナーのような印象。

スパイシー鹿バーガー 1100円
ベーコンチーズバーガー 900円
ランチプレート 550円 ポテト/ミニサラダ/ドリンクorスープ






































10分強で提供されます。
バーガーの種類によってパティの内容が変わるスタイル。
ベーコンチーズバーガーは黒毛和牛と四元豚ありすぽーくのミックスパティでした。
バンズはかなりふわふわ。全体的にかなり優しい味わいの仕上がりになっています。
ベーコンやチーズの印象は薄く子供でも食べられそうな味。
ジビエは逆にかなりのジビエ感野生味溢れる味わいで好みが分かれそうだと思いました。

いわての食材を使ったここでしか食べられないグルメバーガー
訪問難易度は高いですが機会があれば再訪したいです。