熊本旅行の際に以前から気になっていたこちらのお店に訪問。日曜の10:25にウォークイン。

平日は昼間のみの営業ですが週末は9:00-20:30までされています。

店内はアメリカンダイナーのような雰囲気になっています。

 

MOZZARELLA CHEESE 1430円

SMOKED BACON CHEESE 1540円

 

























ドリンク、フレンチフライが付いています。5分くらいでドリンクから。

8分でバーガーも提供されます。かなりボリューミーで見た時は衝撃でした。

パティは6種類のスパイスを練り込んだオーストラリア産牛肉を使用されているそう。

あまり肉肉しさは感じず食べやすかったです。

ソースはトマトソースですが酸味がしっかりある印象で好みが分かれそう。

バンズはふわふわですが何となくミスマッチであまり好みではなかったです。

ベーコンは特大。かなりスモーキーでこれに全部持っていかれている感もありました。

 

好みが分かれそうなバーガーではありますが熊本でグルメバーガーが食べられるのは嬉しい。

機会があれば別の商品も試してみたいです。