六本木駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。
恵比寿にあるユッケが大人気のお店が六本木にもできるとのことで訪問してみました。
ヒロキヤ自体も初訪問だったので人気のメニューをオーダー。
アラカルトオーダーで六本木限定のメニューもあり料理の種類は豊富な印象。
特に生物のメニューが充実していました。

キムチ盛り合わせ 1320円
ナムル盛り合わせ
味噌ユッケ 1980円
タレユッケ 1980円
Rユッケ -六本木限定- 2200円
ウルテ刺し 1045円
金タンと銀タンと銅タンの盛り合わせ
究極の厚切り塩ハラミ
ユッケ弁当 -六本木限定- 1760円
ヒロキヤこってり坦々冷麺 1430円




































名物のユッケは〆の弁当まで含めて4種類を堪能。
面白かったのは人気のアイスのコーンにのせたユッケをひっくり返して頂くユッケ
卵黄が中から垂れ、コーンを割って完成させるスタイル。盛り上がる1品でした。
タレユッケは一緒に提供される海苔と大葉と一緒に
海苔と大葉の順番を逆にするだけで風味が変わるのがとても面白かったです。
六本木限定のRユッケは黄身をかけてテッサのようにすくって食べるスタイル。
東京の焼肉屋ではかなり珍しいウルテはコリコリの食感が面白い
タンの盛り合わせそれぞれ、タン元・タン中・タン先。どれも美味しかったです。
ハラミはかなりの厚切り。美味しくかなり好みでした。
ユッケ弁当はまさかの目の前で弁当箱ごとふるスタイル。斬新すぎて驚きました。
坦々麺は思ったよりかなり食べやすい味でした。

スタッフのサービスもかなりよく楽しい時間を過ごせるお店。機会があれば再訪したいです。