根津駅から歩いてすぐの場所にあるこちらのお店。

以前から評判でしたが行く機会がなくようやく訪問できました。

 

照隅コース 8800円

冷たい茶碗蒸し そら豆

きんかん醤油漬け 湯葉巻き 海苔

海苔を揚げたもの ささみ昆布じめ キャビア カーボロネオ

抱き身

鬼おろし

レバー

うずら

ぼんじり 上に山椒

ヤングコーン すだちのジュレ スナップエンドウ 茶豆

つくね きんかん

中華麺素揚げ 坦々麺のタレ マイクロベビーリーフ

焼きらっきょう

手羽先の皮とふくらはぎの皮の 二杯酢 ウリの糠漬け

もも

白レバーのパルフェ 表面はキャラメリゼ いちじく

手羽先 ライムの香

スープ

混ぜご飯

比内地鶏の卵を使ったバニラジェラート

追加

ソリレス

モザレラチーズ

 























































比較的ゆっくり提供されコース全体が終わるのは3時間くらいかかります。

一品料理と串がバランスよく提供され、思ったよりお腹いっぱいになります。

一品料理はどれも個性的。白レバーのパルフェはいいお酒のアテ

串も美味しく個人的には抱き身、ぼんじり、チーズが好みでした。

あまり好きではないレバーもかなりの美味しさ。ソリレスはすごくボリューミー。

 

〆のご飯も美味しく食べられなかったらおにぎりにしてくれるのも嬉しい。

店主の対応もよく気持ちよくご飯が食べられるお店。機会があれば再訪したいです。