三越前駅から歩いてすぐの場所にあるこちらのお店。
京都から東京に移転し、値段がかなり上がりましたがそれでも訪問したくなります。
なんだかんだ久しぶりの訪問になりました。

カルドソ お米スープ スナップエンドウ 米のとろみをつけている
ボカディージョ 小肌 大葉でくるんで
金目鯛 薪焼き 菜の花 コシアブラ シェリーワインビネガー
稚鮎 セモリナ粉のフリット アンダルシア地方 マンチェゴチーズ
温かいスープのサラダ アホ・ブランコ ニンニクを牛乳でゆっくり
フカヒレと車海老のアヒージョ
ライ麦パン
ハモンセラーノのスープ 青柚木の香り 90℃で5時間
島根牛 フィレ肉 玉ねぎ
ホタルイカのパエリア
いちご 女峰 京都亀岡 雫の里農園
ミルクプリン カラメル アーモンド 塩アイス
アマゾンカカオ




























































今回は8品+パエリア+デザート3品の構成。
最初のカルドソボカディージョを見たらアカに来たなーと実感。
東氏が手掛ける独創的なアプローチのスパニッシュはまさにここでしか食べられないものばかり。
どれも美味しいですが個人的にはアホ・ブランコのサラダが大好き。
アヒージョもフカヒレと車海老と面白い組み合わせ。
ハモンセラーノのスープも無限に飲めそうだしメインのお肉はとっても柔らかくて好み。
パエリアはこの時期ならではのホタルイカで大満足。
デザートに3品食べ大満足で終了しました。

サービスや雰囲気含め素晴らしい時間を過ごせるお店。再訪したいです。