御成門駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。
春の時期の貸切会に参加させて頂きました。
変わらず雰囲気やサービスもよく楽しい時間を過ごすことができました。

出汁 小柱
こごみと蕨の胡麻和え
アナジャコ タラの芽 ホシアブラ
ホタルイカ 沖漬け 花わさびのお浸しと大根おろし
うすい豆 吉野煮
姫貝 蛤と蕗の薹のシャリ 蕗の薹の中を揚げて甘辛く炊いた 
百合根とそら豆 白海老 菜の花 子持ちやりいか
初鰹 行者にんにくで アオリイカ 魚醤のだしで
赤貝漬け 肝はきゅうりと海苔で和えている
車海老 新玉葱 揚げたてのひじきの真薯

アスパラ 
筍 サクラマス 花山椒
塩にぎり
米 まぐろ突先 ピーマン
ホタルイカと新生姜のご飯
桜海老ご飯
雑炊
あんみつ 桜アイス 大納言 いちご 宮崎マンゴー














































































旬の食材を使い今回もかなり美味しいコースに仕上がっていました。
どれも美味しかったですがやっぱり胡麻和えと塩にぎりがかなり好み。
〆はかなり充実しておりホタルイカや桜海老は素晴らしい。雑炊も美味しいなー。

美味しい和食が食べられるお店。機会があれば再訪したいです。