水道橋駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。
新井屋の新井氏が初めてプロデュースされたとのことで話題に。
友人に誘われオープン2日目に訪問してきました。
楽しく飲みながら食べていたので後半の写真がほぼないです。

浅漬けキムチ
ミノユッケ
チョレギサラダ
ネギタン
レバニラ
アヒージョ
タワーカルビ
ハツロック
焼肉バーガー
青椒肉絲
本日の赤身 
冷麺
アイス












































かなり充実したメニューになっていたので友人にコース仕立てにして頂きました。
ここでしか食べられないようなメニューが多く面白かったです。
ミノユッケやレバーのアヒージョが斬新だったなー。
定番そうなネギタンもこうやって食べるのか!といったイメージ。中々珍しい。
タワーカルビは中々の映え系メニュー。ハツロックも面白かった。
バーガー、青椒肉絲、冷麺と後半はかなりお腹が膨れるメニューに。

料理は充実している反面、オープン直後でオペレーションは改善余地しかなさそう
焼肉コースで3時間以上かかるのは正直厳しいかな。
オペレーション改善したくらいに再訪したい。