六本木から歩いて8分くらいの場所にあるこちらのお店。

杉本氏はリストランテ トクヨシミエルケ&ホーティカールガガン等、海外で修業。

日本に帰国後はスーシェフとしてファロにいらっしゃったそう。

開店してすぐに話題になっていましたが行く機会がなくようやく訪問できました。

 

おまかせコース 13000円

 

メジマグロ タルタル ジャガイモチップス

バッサテッリ

木更津竹島さん ボッコンチーニ 生ハム 愛媛県産 ブラッドオレンジ

小田原産 太刀魚 フリット メラキ七味

ホワイトアスパラ 昔翁気の卵 アジアーゴソース

北あかり ジャガイモのニョッキ 4種のチーズ

マッケロンチーニ ブラウンマッシュルーム

足利マール牛 シンシン 炭火焼 季節の野菜ロースト

ピエモンテ風ボネ

焼きたてマドレーヌ

 























































かなり充実したコースに仕上がっています。最初から少なめでオーダーしました。

最初のチップスはソースとキャビアがよく合い期待の高まるスタート。

ニョッキは目の前でジャガイモから作ってくれるので見ているのが楽しいです。

ボッコンチーニと生ハムはそれぞれも美味しいですがブラッドオレンジがかなりの美味しさ

ホワイトアスパラは王道。この卵と濃厚なチーズソースがよく合うなー。

マッケロンチーニ、マール牛も美味しくて完食。

他の人が追加オーダーしてたトマトパスタがものすごく美味しそうでしたが入る余裕なく終了。

 

大満足のディナー。グラスワインの種類も豊富で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

機会があれば再訪したい。