久しぶりの訪問になった齋華さん。
今回も車で行ったので日赤の横の駐車場に停めて伺いました。
相変わらず綺麗な庭で雰囲気もかなり良いです。新しいスタッフの方が2名増えていました。

白魚とからすみの春巻き
本鮪 雲丹のカルパッチョ キャビア 山椒のソース アクセントに生くらげ
蒸し鶏 下に菜の花 白髪ネギ ナッツ
雲白肉(ウンパイロー) 蒸した豚肉の上に胡瓜
モウコザメのフカヒレ煮込み 茶碗蒸し仕立て 赤酢で味変 トリュフ
焼き餃子 XO醬のソース
ホワイトアスパラと海老の炒め物 白腐乳を使ったチリソース 花巻
鮑麺 下に肝ソース
麻婆豆腐 ご飯
塩ラーメン
杏仁豆腐










































序盤はかなりゆっくりのペースで提供されます。
最初の春巻きからかなりの美味しさ。白魚とからすみ合わす発想がすごい。
カルパッチョも美味しい。かなり味が濃いので紹興酒とよく合いそう。
雲白肉も美味しい。シンプルなのにこんなに美味しいのはなんでだろう
フカヒレの茶碗蒸し仕立てはほぼフカヒレ。フカヒレでお腹いっぱいになるのって感動。
鮑麺も素晴らしい。これ大盛りで食べたい。
塩ラーメンもものすごく美味しいのにこの頃には満腹。

美味しい中華を思う存分食べられるお店。次回の訪問も楽しみです。