3ヶ月ぶりの訪問ですが、何故かとても久しぶりな気分。
友人たちとの食事会で利用しました。

一口前菜三種
ブッラータチーズとドライトマトのカンノーリ白レバーのブルッティマブオーニ 
ブロッコリーとモッツァレラチーズのフリット
白エビのトルタティエピダとキャビア
-菜の花
真鱈の白子とキクイモのズッパ 白トリフ
青森産 桜マスのアフミカート
-スモークした桜マス、下はフェンネルのクレーマ、上にマイクロハーブのサラダ
ロワール産ホワイトアスパラと地ハマグリのインペッパータ
トマトのタリオリーニ
ホロホロ鳥とビーツのラビオリ ヴェッキオサンペーリのソースの白トリフ
アニスのグラニタ
ブルターニュ産乳飲み仔牛のコートレッタ
ピレネー産乳飲み仔羊のロースト
せとかとスプマンテのスプーマ
りんごのスフォリアティーナと白トリフ(+2500円)
クレーマカタラーナと白トリフ(+2500円)
ドモーリのチョコレートとパルミジャーノの温かいトルタ
ティラミス
ゴルゴンゾーラチーズのセミフレッドとゴールデンパイン
紅茶
小菓子




























































今回は初めてみるメニューが多くシェフの引き出しの多さに感動しました。
器もいつもと違い、まだ進化の途中なんだと感心。
どれもかなり美味しく大満足でしたが白エビのトルタティエピダとキャビアに感動。
これいくらでも食べられそうな気がする。
ホワイトアスパラももう登場。
蛤と合わせて美味しかったですが最近は旬の食材が出てくるのが早いな。
パスタは初めて見るトマト。キャビアや白トリフに比べて地味ですがこれ美味しすぎました。
ホロホロ鳥とビーツのラビオリも秀逸。本当に天才なんじゃないかと思う。
メインはいつもの2つを。仔牛のコートレッタもピレネー産の仔羊も好きすぎる。
デザートも食べたいものをいくつかオーダーしてシェアしました。

今回も大満足。次回の予約も今から楽しみです。