阿佐ヶ谷駅から歩いて3分くらいの場所にあるこちらのお店。
旧店名は、「鮨 なんば」。高岡氏が現在は握られています。
今回友人の貸切会に参加させて頂きました。

おまかせコース
白子のすりながしの茶碗蒸し
真鯛 ヒラメ 間に縁側
カジキ
煮蛸
マスノスケの漬け
牡蠣 牡蠣の出汁の葛粉
トロ手巻き
粕漬けの子持ち昆布
平貝炙り 海苔の佃煮 
蒸し鮑 たらこ あん肝 2口目きゅうりと
鰆の酒焼き
握り 
スミイカ
甘鯛
トロ
小肌
金目鯛 藁で蒸してる
しめ鯖 大葉と芽ねぎ
バフンウニ
穴子
あん肝巻き
























































































かなり充実したコースに仕上がっています。
つまみの種類が多く、そのどれもが日本酒と非常によく合います
どれも美味しいですが個人的には煮蛸、たらこがとても好みでした。
結局飲みすぎて最後の方の記憶が曖昧に。
握りもたくさん食べたけど美味しかったなー。
温度管理が特徴だけあって口の中でとろけるのが本当にすごい。

飲んで食べてとっても楽しい時間を過ごせました。予約困難ですが再訪したい。