天神橋筋六丁目駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。
路地裏でかなり分かりにくい場所にあり初めての訪問だとほぼ迷うと思います。
北新地のカハラに長年いらっしゃったこすださんが2021年11月にオープンされました。
カウンター5席だけの空間で友人同士ゆっくり食事をすることが出来ます。

鶏のスープ
春鹿 日本酒
ふぐ皮 トムヤンクンのペーストとタスマニア産粒マスタード
温泉卵といくら
大浦ごぼうと紅芯大根 淡雪塩 
子持ち昆布 餅
白子 蓮根 中にカチョカバロ 胡椒塩漬け
きのことチーズ
下仁田ネギと舞茸のビーフン
フカヒレ 三つ葉
ベビーリーフのサラダ 胡麻 ライムの果汁
牛ヒレ肉
牡蠣と大葉ご飯
金柑 ジンジャーエールで焼いたもの
































































最初から面白い料理が続きます。特に温泉卵といくらは見た目も面白い1品。
白子はまさかのたこ焼き機で焼くスタイル。こういうの面白くて好き。
味も個性的で面白いものが多いですが個人的にはきのことチーズが気に入りました。
またビーフンもかなりの美味しさ。これおかわりしたかったなー。
メインのお肉からの〆のご飯は牡蠣と大葉。大満足の食事になりました。

ワンオペでテンポよく提供される自由な発想の料理たち
既に予約困難店ですが機会があれば再訪したい。