大森駅から歩いて15分くらいの場所にあるこちらのお店。
2023年初めての訪問になりました。今回は個室8人の貸切会
友人の誕生日祝いをさせて頂きました。

梅酒
さよりの昆布締め 梅ゼリー
焼き白子の蒸し寿司
松葉蟹の味噌和え 菜の花
お椀 鯛のかまのすまし
ふぐ 造り 
マグロ
ふぐの唐揚げ 
焼きすっぽん
ふぐ 白子
田村牛A5サーロイン
ほうれん草 湯葉 海老芋 炊き合わせ 銀餡

ふぐ雑炊
苺のミルク寄せ
























































今回の料理は冬らしさが非常にありました。
どれもとても美味しかったですがふぐの唐揚げや田村牛が好みでした。
相変わらずサービスもよく家でご飯を食べている気分のようでした。
今年もたくさん訪問したいと思います。