赤身肉の最高峰としても有名でフォークでさけるお肉が有名なこちらのお店。
かなりアクセスの悪い場所にありますが予約困難店8ヶ月前に予約し、行ってきました。
料金には1人400gのお肉+ドリンク飲み放題+キムチ+ライスが含まれています。
値段は部位によって異なり、今回は全部食べたいので適当に混ぜてオーダーしました。
タンもあるとのことだったのでそれもオーダー。

A(真ん中)=18000円/B(Aの外側)=14000円/C(はしっこ)=11000円
タン










































































































目の前で付きっきりで焼いてくれます。今回はC→A→タン→Bの順番でお願いしました。
お肉は思ったよりすぐに焼けます。焼き上がったものはキャベツの上へ。
フォークでもさけるくらい柔らかく全く重くないのでサクッと食べられるのも嬉しい。
全部食べ比べましたが個人的にはやっぱりAが美味しい。
次回からはAだけでも良いかな、と思うくらいでした。(BもCも美味しいが)
タンもかなり分厚く弾力があります。これもこれでとても美味しい。

赤身の美味しいお肉を目一杯食べることができるお店。再訪したいです。