鐘ヶ淵駅から歩いて6分くらいの場所にあるこちらのお店。
友人の貸切会に参加させて頂きました。

おまかせコース 7700円
前菜 渡り蟹と仙台芹
宮城県金華山産渡り蟹 仙台芹 柚子 茗荷
蒸物 蕪蒸し
愛媛県八幡浜産白甘鯛 愛知県産祖父江市産藤九郎 近江蕪 山葵
冷鉢 冷製コンソメ
熊野地鶏スープコンソメ仕立て 北海道羅臼産生雲丹 大長茄子
油物 海老芋葛粉揚げ
京都府京田辺産海老芋 本葛粉
鍋 水炊き
熊野地鶏もも肉 地鶏濃厚白湯スープ 鍋野菜 ポン酢
窒息鴨 七谷鴨 ロースト
京都府亀岡産七谷鴨 胸とハツ 埼玉県産蓮田産千寿葱 瀬戸内檸檬
酢の物 木ノ子と岩もずく
石川県能登産岩もずく  木ノ子色々 つくね芋 生姜
ホロホロ鳥 茨城県霞ヶ浦産ホロホロ鳥 もも肉 熊野地鶏金柑漬け
串物 熊野地鶏 黒さつま鶏
ささみの幽庵焼き
鴨入り熊野地鶏つくね
半熟玉子ミモレットチーズ
もも肉
いちじく田楽
黒さつま鶏レバー

野菜焼き(しいたけ)
〆 醤油 鶏そば 鹿児島県沈崎本枯鰹出汁と地鶏スープ
親子丼 炙り叩き肉と濃厚玉子
甘味 プリン































































































































今回もかなり充実した内容のコースに仕上がっていました。
1品料理から美味しく特に海老芋が好みでした。
串がスタートする頃にはお腹いっぱいになっていますが美味しくて不思議と食べられちゃう。
個人的にはつくね、もも肉等が美味しかったです。
〆も絶品親子丼も鶏そばも何でこんなに美味しいんだろ。お腹減っていたら全種類食べたい。

CPもかなりよくコース+3杯くらいなら10000円いかないと思います。
来年最初はしばらく休みなのが寂しいですが再開したら是非また訪問したいです。