六本木駅から歩いて3分くらいの場所にあるこちらのお店。
友人に誘っていただき訪問しました。奥渋谷で話題の鮨店『あじゅう田』の姉妹店
最近東京カレンダーにも載っており周りにも結構訪問している人がいました。

飲み放題付きコース 10000円

長芋キムチ
前菜3種盛り(うなぎ アボガドタルタル 牛角煮)
マグロの燻製カルパッチョサラダ
旬のキノコと厳選赤身肉(ザブトン)の出汁浸し
上タン塩/はらみ/ランプ
イチボ/リブロース/みすじ
特製パオバーガー
石焼きビビンバ
(食べられる人は)ユッケ丼
水もち
























































































結構な量のコースに仕上がっています。
味付けははっきりしており塩もタレも結構濃いめ。
この価格帯でフルアテンドなので美味しい状態のお肉を食べることができます。
パオバーガーは見た目からボリューミー。綺麗に仕上がりますがかなり食べにくかったです。
バーガーからのビビンバ、ユッケ丼と最後ご飯ものが続きかなり満腹になります。

友人同士でカジュアルに利用したり様々な用途がありそうなお店。