新宿駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのお店。

平日の11:40くらいに通りかかったので予約せずにウォークインしました。

ランチメニュー、アラカルトからも好きなものをオーダーできます。

 

ミックスランチ 4000円

焼物(赤身ロース/カルビ/豚)、ナムル、サラダ、豆腐、スープ

 





















10分強で提供されます。お肉は自分で焼くスタイル。

同時のタイミングでサラダ等も出して頂けますがこっちは少し早めに出してほしい。

お肉は今回塩タレでオーダーしましたが思ったより濃いめの味付け

赤身とはいえしっかり脂身もあるので全体的には少し重かったです。

 

新宿界隈は高級焼肉がまだまだ少ないので接待等の利用に向いていると思います。