岡山駅から歩いて10分くらいの場所にあるこちらのお店。
平日の11:20くらいに行くと待ちが1組。30分ちょうどに入店しました。

ベーコンチーズバーガー 1280円























7分くらいで提供されます。見た目が綺麗でいかにもなバーガー。
14:30までのオーダーでバーガーにはフライ、サラダ、スープ、ドリンクが付きます。
ここのバーガーはバランスを重視し100%ビーフパティ使用。
天然酵母バンズで1つ1つ手作りしているとのこと。
バンズは思ったよりサクサク。パティはしっかり肉感があります。
野菜がしっかり入っているからかくどさはなくバランスが非常に良いです。
付け合わせもどれも美味しいですがフライがびっくりするくらいの美味しさ。
これだけでもつまみになりそう。

岡山でわざわざ行く価値ありのお店。機会があれば再訪したいです。