久しぶりのやま岸さん。知り合いの貸切会に参加させて頂きました。

おまかせコース

涙豆(スナップエンドウ)の飯蒸し 由良のムラサキウニ
焼きよもぎ餅 鮎のおかき揚げ
タラの芽 蕗の薹
ホタルイカ 葛そうめん 蒸しトマト
カタクリ 平貝の胡麻和え
白魚と春野菜のお椀 ばちこ
明石のタイ 塩締 淡路さより
のどぐろの炙り コシアブラ
筍 木の芽
タイの白子鮨
佐賀牛 花山椒
桜海老のご飯 ご飯
桜餅
生姜アイス
抹茶






























































































































何が出るのか楽しみにしていましたが筍、ホタルイカ、花山椒と大満足なラインナップ。
どれも本当に美味しく感動。最初の飯蒸しも最高に美味しかったなー。
ホタルイカの葛そうめん、トマトともよく合って仕上がりが素晴らしすぎる。
また刺身がすごい。鯛とサヨリでしたがこんなに美味しいの食べたことないレベル。
筍も激うま。お代わりまで頂きましたが最高。
佐賀牛と花山椒もやっぱり美味しい。〆の桜海老のご飯も激うまだったなー。

思う存分美味しいものが楽しめるお店。季節毎に来たいなー。