久しぶりのまき村さん。今年初訪問になりました。

梅酒
縞牡丹海老の梅肉和え
白魚の2色揚げ 磯辺揚げ おかき揚げ
春の野菜の胡麻クリーム お出汁のゼリー
毛蟹真薯の椀
ヒラメ 
メジマグロ
蛤の飯蒸し からすみ
甘鯛の揚げ浸し たらのめ
筍 車海老のたたきよせ
宮崎 サーロイン すきしゃぶ トマト 甘えん坊アスパラガス
筍とサクラマス
せとか フロマージュブラン 白ワインジュレ



















































































今回いつも以上にかなり美味しくて感動しました。
特に好みだったのが白魚の2色揚げ。これ大量に持って帰りたい。
また毛蟹真薯のお椀には味噌まで入っており濃厚で素晴らしい味でした。
蛤の飯蒸し、筍 車海老のたたきよせも素晴らしすぎる味。本当にどれも美味しい。
〆のご飯は初めてみる筍とサクラマスのご飯。これも美味しい。。
デザートもセンス抜群。とっても美味しい。

まだ美味しくなるのか、と感動しました。次回の訪問も楽しみです。