新規予約不可で常連の方に連れて行って頂くしかないこちらのお店。
今回たまたまキャンセルが出たとのことで1時間だけサクッと食べに訪問しました。
白金高輪駅から歩いて15分弱。テイクアウト買いに来た以来、久しぶりの訪問です。
着いてすぐラストオーダーかつ食事の予定があったので食べたいものだけ厳選してオーダー。

上タン塩
ハラミ
レバー
キムチ盛り合わせ


























今回頼んだお肉はどれもどれも肉質が非常に良かったです。
特に上タン塩は最近食べた中でもトップレベルに美味しかったです。
ハラミの質も良く大満足。レバーもよかったです。

全国屈指の予約困難店ですが機会があれば再訪したいです。