北新地駅から歩いて1分くらいの場所にあるこちらのお店。
2021年7月にオープンした比較的新しいお店になります。
徳島の阿波華牛を使用されているそう。店内は落ち着いた雰囲気になっています。

虎斑コース 11000円

チョレギサラダ
ナムル盛り合わせ
キムチ盛り合わせ
厚切りタン・タン
カルビ・ハラミ
霜降り和牛(サンカクバラ)とキャビアのユッケ・和牛赤身(うちひら)と雲丹ユッケ
マルシンのステーキ
テールスープ
特選牛握り 赤身・とろたん
あまおうジェラート・ピスタチオジェラート































































厚切りタン、マルシンのステーキはかなりの厚切り。
それなのにサクサクと食べることが出来、お肉の質の高さを感じることが出来ました。
一緒に食べるネギ等も美味しかったです。
ユッケは2種。どちらも高級感があり美しい仕上がり。
個人的には赤身の方がさっぱりして食べやすかったです。
〆は握り。思ったより重くない仕上がりで美味しく食べることが出来ました。
デザートのジェラートはかなり濃厚。ピスタチオの濃厚さが好きでした。

サービスもよくゆっくりした時間を過ごせるお店。機会があれば再訪したいです。