虎ノ門ヒルズ駅から歩いてすぐの場所にあるこちらのお店。
5ヶ月ぶりに訪問しましたが入り口に看板が設置されていました。
友人の誕生日祝いで利用。相変わらず雰囲気抜群でした。

黒トリュフ グリュイエール
鳥取 松葉蟹 ドライトマト
静岡 金目鯛 ビーツ フランボワーズ
北海道 鱈白子 季節の香草と焦がし葱のブーケ
大阪 銀寄栗 ローズマリーのグラタン
オマールブルー バニラ ちぢみほうれん草
北海道 蝦夷鹿 紫人参 黒トリュフ
※メニュー外 トマトリゾット
長野 サンふじ 十勝ミルクアイス
佐賀 雪うさぎ カカオパルプ
小菓子 プティフール


































































































夏の時期と食材が違うからか個人的には今回の方が好みでした。
白子等、旬の食材が出てきますが他店と違うアプローチなのが面白い
こういう食材の組み立て方があるんだなーと感心しました。

劇場型レストランなので好みは分かれると思いますが記念日等に1度は訪問したいお店です。