開店直後からかなり話題になったこちらのお店。

まだ先の予約を取っていましたが友人に誘われ先に訪問することに。

肉匠堀越、鈴田式に続く末富氏が展開される3店舗目のお店になります。

 

おまかせコース 13800円

高原比内 もも肉

刺身 高坂鳥 胸肉 さがり 金柑 鳥の卵からすみ状

長州鳥 レバー

マッシュルーム 淡雪塩

椀 鳥焼売 

ハツ

高原比内のふりそで

茶碗蒸し 百合根 たまり醤油

名古屋コーチン 砂肝

窯焼きブロッコリー チェダーチーズ

窯焼きトースト 鶏肉リエット

菜の花 鬼おろし 

長州鳥 せせり

ソリ

白菜の煮浸し 番茶

そぼろご飯 韮

そぼろご飯 卵 葱

そぼろご飯 生姜 かんずり

鶏スープで作った赤だしの味噌汁

あまおう とちおとめ

自家製の燻製の生キャラメル

 



































































































焼き鳥屋というより鶏料理屋といった印象。

どの料理も薪の香りを纏っており気になる人は気になりそう。

薪で焼くからかプリプリに仕上がっておりとてもジューシーです。

個人的にはマッシュルームがとても美味しかったなー。窯焼きのトーストも美味しい。

〆のそぼろご飯は3種類とも少しずつ頂きましたが美味しかったです。

デザートのフルーツも不思議な仕上がり。あれどうやって作るのかな。

 

CPよく人気なのも納得なお店。次回の訪問も楽しみです。