香港駐在時代、どこよりも美味しいと思ったバーガー屋。

日本に帰任してからも数回食べに行っています。

今回も12時過ぎに訪問。毎回1番客のような気がします。



 

ランチメニューはたくさんありますがやっぱりいつものカスタムバーガーを。

BEEF 120HKD Portobello Mush  15HKD Lemon Tea 25HKDをオーダー。

ポテト食べたかったけど流石に無理と判断。

しばらく待って大好きなバーガーが登場。

いつものボリュームにいつもの肉汁。ただ何かいつもと違う気が。


パンでも変わったのかしら。前の方が美味しかったです。

ただ全体的にこんなにまとまったバーガーはやっぱりここ以外にはない気が。

 

シェイクシャックも出来て激戦の香港バーガー界

新しいバーガーの開拓もしていきたいと思います。