美味しい焼肉屋があると薦められて行ったこちらのお店。

森下に初めてきました。

店の外観はかなり渋い感じ。一見では入れないかな。

{7621431D-1DC3-48B5-ACA6-BBA52BA70191}

{54676EE0-9976-4498-95B9-E87498D1A94E}

{A95C6DBE-BAB2-4008-AA43-4FADA086022B} 

タン塩 2900円

ミノ塩 1600円

あぶりユッケ 1800円

からスタート。

こちらのお店、塩は最初の1回、タレは2回しかオーダー出来ません。

そして網の交換は1度のみです。

 

{A7B71BFE-ADE0-4972-9F48-C5C6693CEE8A}

しばらくすると綺麗に盛られた塩が。

{40D55761-50B7-49F3-9ABC-244D061B706A}

{156C6ABE-F66E-4B15-95CB-9DED80D58590}

早速焼いて食べてみるとものすごい絶品。うますぎる。

ユッケも最高にうまい。文句なし。

追加でタレ系をオーダー

{AF4FBEAD-A917-4126-9DC4-2C5CB0F7B723}

{77CD6E9D-1546-49E2-BB6A-032CE8BDCEB8}

こちらも相当美味しい。ハズレなし。

たまごスープ食べて終了しましたがめちゃくちゃお腹いっぱい。

{7B873881-43D1-4196-8FE1-5733B81CDB3D}

 

追加オーダー出来ないから多めに頼んでしまうのが難しいところ。

ドリンクもマッコリとかビールとかいかにも焼肉屋っぽいものしかないです。

地元感満載のお店ですが味は間違いないので是非再訪したいと思います。