ランチの時間に近くにいたので行ってきました。

11時15分着で1人待ち。

並んでいる間に注文を聞いてくれます。

11時35分くらいで席に。

 

{16FD914C-B515-4720-B1C8-CD33AAD139D3}

{1F81C296-6E6F-4D76-B136-9C897716042C}

特ロースカツが有名みたいですがカツ丼の名店と聞いていたので

私はヒレ丼 1800円をオーダー 連れの人は特ロースを頼んでいました。

 

カツ丼オーダーでキャベツが別盛りで出てくるのが嬉しい。

{06A2854C-2B13-4A72-AE37-36DF51A6ED08}

{5ED4164F-454A-4308-8E2A-8E1CC8DDF671}

カツ丼は優しい感じの味で美味しい。

卵とご飯とカツがいい感じに混ざり合っています。

個人的には少し薄いので塩を少しかけました。

特ロースは脂まで美味しい。塩、おろし、タレ、どれで食べても美味しいです。

{0CBAD5D3-6DE6-4EE0-BBDC-F752D18E6BB5}

 

7月から夜営業も再開の様子

夜は空いているらしいので今度は夜に来たいなーと思います。