ずっと気になっていた吉田カレー。
気合いを入れてランチで行ってきました。

11時15分に行って1番乗り。30分の開店までに10人以上並んでいました。

開店時間になっても半開きのシャッターにびびりつつも2階へ。

{7A9976A8-5422-4924-9691-26F599E01A48}

{CC1204EC-CB1B-420D-B2AC-59C26C3E5593}

{B0004E97-B880-437E-96E7-4590BA6A2923}

初めて行くので注文するのに相当どきどきしましたが

小・ミックス・キーマ・豚・焼きチーズトッピング 1400円

注文してから一つ一つ丁寧に作ってくれます。
10分弱くらいででてきます。

{2C96213C-D953-4BD5-A00D-A696ACB3EC11}

{DF0663B4-7210-4710-8D9F-14D45E202947}
見た目のインパクト大ですが思ったより食べやすい。
キーマの味豚のトロトロさ、そしてそれとチーズのからみ。。
確かに美味しい。他のトッピングも試してみたくなる。
でも激混み、かつ急に休みとかもあるので近くに住んでないと中々行きづらいなーと思いました。