有名食べロガーのうどんが主食さんの本「私が通うウマい店100」のお店全制覇してみようと思います。

 

高田馬場にあるとんこつラーメンの有名店。
せっかくなので行ってきました。

{5800161C-2FCE-421B-B94B-822664E18CEF}

{17C5A0E1-C5E6-45AA-963F-016B29DEC5B4}

{5162D17B-67A8-4D30-A784-E36816DA18D1}

ネギラーメン 780円をオーダー
{11577E5E-724D-419A-B55C-3117A3A1E679}
注文して2分くらいできます。

見た目はネギたっぷり。味は本格的なとんこつ
最近博多でも珍しいくらいの正統派のとんこつラーメンです。
味は見た目よりあっさり
さくさく食べられますし、替え玉もいけそうな感じ。

今時の東京のラーメン屋では珍しい食券機不使用

個人的にヒットなお店だったので、今度は全部入りラーメンを食べに是非再訪したいと思います。

 

ちなみに食べるのが早いからか滞在時間10分もなかったです。。笑