休日のランチ。
どこに行くか悩んでこちらのお店に。
1階は立ち食い、2階は座って食べられるお店です。
今回は2階で座って頂くことに。

2階は1階と違って1枚ずつお肉をオーダーすることは出来ません。

{842B9040-9199-4EB4-94C1-EC54FA9DEA68}
今回はランチのメニューからではなく通常メニューからオーダーしました。

{F4803B71-61A7-4256-82E6-EA926860954B}

{70D7BACA-5509-4AFC-BFD4-DB5867FE56AB}

{98A4CA86-A574-4658-98BC-FA9765D023B2}
房家一頭盛り 4種盛り 4980円をオーダー
出てきたお肉は骨山、はらみ、芯玉、サーロインです。
{975844F9-1E89-4A2C-B447-F127D1285F6C}
タレは4種類あり、それぞれのお肉にお店のおすすめが書いてあります。
{E9B9052B-27CC-46A2-8F32-9D622D617B81}

{743AB9B2-13E0-4C69-8DD1-EC8B6A451154}

個人的にものすごく美味しいと思ったのはサーロインです。
肉質が非常によく満足のいく1品でした。
芯玉も絶品。柔らかくてとても美味しかったです。
はらみと骨山は普通だったかなー

{9133D5DE-8353-42E8-826F-495904B157C7}

{03105DB7-BED9-4BFD-9C50-77F089A8BC23}

全体的に満足度の高い食事でしたが、1階で1人でさくっと食べるのに向いているお店かなーと思いました。
次回再訪するなら1階に1人で行ってみたいと思います。