こんにちはガーベラ

この続き。



今回、アリーナだったのよ!

スタジアムのアリーナってめちゃくちゃ埋もれるのかなと思ってて、もしかしたらハズレかもガーンガーンとか言ってたんだけど。




全然あたりだった!!!!



メンステは遠かったけど、バクステがすぐそこ!!


ライブであんな近くでアイドル見れたの初めてラブラブ

妹と大興奮!笑




前回も書いた通り、ミンギュペンなんだけど、初めて見た生のディノがかっこよすぎて!!笑


妹も全く同じこと言ってて、ディノペンになりそう🦖笑



バクステで、ディノがキラキラのブラックスーツで出てきた時1番叫んだ!笑



あと、生のミンギュはとにかくスタイルよくて、米粒みたいな頭にえぐい位置から足生えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやもうかっこよすぎラブラブ



大好きないませかもrock with youも聴けたし、ラストの無限アジュナは楽しすぎておかしくなりそうだった!笑



とにかくあっという間の3時間半で、こんな良い席でのライブ味わっちゃうと次が怖い爆笑