また書くことが溜まってる🤣



5/19にヤンマースタジアムで開催されたセブチのスタジアムライブに行ってきたのラブラブ

(妹も私も東京は何回も応募したけど全滅ガーン)








私はミンギュペン🐶





途中まで、晴れの予報が前日にいよいよやばそうってなって、当日は朝起きたらすでに雨爆笑爆笑爆笑



急いで、100均でレインコート調達爆笑


ズボンとパーカーセパレートタイプに、ペンライトはビニール袋で覆って、荷物はゴミ袋で2重対策チョキチョキ





これで完璧だったラブ

身体は濡れず、終わって冷房の効いた電車乗っても寒くなかったよびっくりマークびっくりマーク



肝心のライブの感想は、、また飛び出すハート