夏休み❤︎ | 若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

若手薬剤師❤︎*°日常生活と心臓病

こんにちは。
薬大生→薬剤師になりました。
日常生活のこと、肥大型心筋症について書いています。

中学2年生の頃から大学病院に通院しており、薬を服用しています。
現在は夢を叶え、薬剤師として働く日々です。

よろしくお願いします(^^)

夏休みに突入しています!!


友達とランチしたり

家族旅行で静岡に行ったり

バイトしたり

お買い物行ったり

昨日は琵琶湖花火大会に行きましたウインクハート

めっちゃキレイでした~デレデレ





そして、、クライマックス花火花火下矢印

もう綺麗すぎました。



はぁ~

夏休み満喫してますデレデレデレデレ


静岡はちゃんと行ったのは今回が初めてだったけど、雰囲気が好き。住みたくなっちゃいましたデレデレ


サファリパークしし座おうし座やぎ座


楽しかったです。


今日は朝からバイトして、美容院行ってスッキリ。


バイトも7月はテスト勉強でずっとお休み頂いてたので、久しぶりではりきってしてたら、お客さんから

ありがとうね〜、って沢山言ってもらったり

これから毎日来るわ!って言ってくれたお客さんもいて、凄く嬉しかったです酔っ払い



そして今日から暫くおばあちゃんの家に行ってきますウインク


皆様も熱中症にお気をつけて下さいねおすましスワンふんわり風船ハート