ベンジャミンムーアの塗料でリノベーションされた子ども部屋に真っ白なブラインド | カーテンショップ森の風ブログ

カーテンショップ森の風ブログ

町田市にある【カーテンショップ森の風】のブログです。オーダーカーテン、ロールスクリーン、ブラインドなど専門店として窓周りのインテリアについて詳しくご紹介しています。

【青葉区 I様】

 

 

ご実家をDIYリノベーションされてお引越しされたI様。お子様のお部屋の壁はベンジャミンムーアの塗料をつかってご自身で塗られたそうです。ほのかな優しいソフトグレー色で統一されたカッコいい空間になっていました!

 

そのお部屋の窓をご相談いただき、真っ白なウッドブラインドを窓枠の内側取付でご採用いただきました。また、元々は襖がついていた押入れも襖を撤去されて流行りのオープンクローゼットに。目隠しとして、こちらも真っ白のロールスクリーンを設置いただきました。

 

ベンジャミンムーアのソフトグレーに、ホワイトのウッドブラインドとロールスクリーンで、ミニマルでスタイリッシュなインテリアになりました。他のお部屋も押入れの襖を外してロールスクリーンを設置してオープンクローゼットにされていました。

 

https://daydreamers.co.jp/project/75007/

 

NO CURTAIN, NO HOME!

自由にカーテンを楽しもう!

 

 

 

#窓装飾プランナーのいる店

#nocurtainnohome

#施工例

#インテリア

#戸建て

#リビング

#オーダーカーテン

#ウッドブラインド

#和室

#木製ブラインド

#オープンクローゼット#テキスタイル

#ロールスクリーン

#QOL

#おしゃれ

#森の風

#町田 #相模原 #座間 #大和 #海老名 #厚木 #青葉区 #麻生区 #緑区 #横浜 #日野 #多摩 #稲城 #八王子