カーテン生地の以外な活用法!! | カーテンショップ森の風ブログ

カーテンショップ森の風ブログ

町田市にある【カーテンショップ森の風】のブログです。オーダーカーテン、ロールスクリーン、ブラインドなど専門店として窓周りのインテリアについて詳しくご紹介しています。

先月、盆踊りでお客様から嬉しいお声掛けをいただきました!

先日の#まちスト「森の風はぎれマーケット」でカーテンのはぎれをお買い上げいただいたお客様。カーテンの生地をお子様の浴衣の帯に再利用されていました!

最初パッとみた時には、カーテンだった生地をほぐして帯に縫い直されたのだろうと思いましたが、カーテンの三つ折り部分はそのまま生かして帯にされていたのに驚きました。ナイスアイディアです!

はぎれマーケットでお買い上げいただいた生地やカーテン見本を、このような形で使っている姿を初めて見せていただいたので、嬉しくて写真を撮らせていただきました!

https://daydreamers.co.jp/2023/09/11/blog230911/

 

 

NO CURTAIN, NO HOME!

自由にカーテンを楽しもう!

 

#窓装飾プランナーのいる店

#nocurtainnohome

#インテリア

#戸建て

#はぎれ

#リビング

#オーダーカーテン#テキスタイル

#ファブリック

#QOL

#おしゃれ

#森の風

#町田 #相模原 #座間 #大和 #八王子 #海老名 #厚木 #多摩 #青葉区 #麻生区 #緑区 #横浜