インテリア好きのおシャレ界隈で話題!フジエテキスタイルのレース「ハクボ」! | カーテンショップ森の風ブログ

カーテンショップ森の風ブログ

町田市にある【カーテンショップ森の風】のブログです。オーダーカーテン、ロールスクリーン、ブラインドなど専門店として窓周りのインテリアについて詳しくご紹介しています。

【相模原市 T様邸】

1Fリビングの掃き出し窓にレースカーテンを設置させていただきました。

こちらはフジエテキスタイルの「ハクボ」

 

こちらのレース生地は以前から森の風でも人気上位の生地ですが、最近インスタ等のSNSで、おシャレインテリア好きな方々の間でかなり話題になっています。実際メーカーのショールームにも足を運ばれる方がかなり増えているそうです。

この生地、写真では一見普通のレース生地なんですが、一般的な生地に比べて超極細のマイクロファイバー糸を高密度で編んでいるので、プライバシーを保ってくれるのに薄くて軽やかな生地に仕上がっています。

 

最大の特徴は、なんと言ってもこの感触!文字でお伝えできないのが残念ですが、トロみと言うか、触った時にトロけるような柔らかさが他のレース生地にはない、このハクボ最大の特徴です。目をつぶっていても触れば「ハクボ」だと分かるレベルで違います。カーテンを開け閉めする時に、毎日ちょっと感動してもらえる感触だと思います。

 

これ以上は文字で上手くお伝えできないので・・・ぜひ森の風の店内で触ってそのトロけるような感触を確かめてみてください。

 

 

https://daydreamers.co.jp/project/74019/

NO CURTAIN, NO HOME!

自由にカーテンを楽しもう!

 

#窓装飾プランナーのいる店

#nocurtainnohome

#施工例

#インテリア

#戸建て

#リビング

#オーダーカーテン

#ハクボ

#フジエテキスタイル

#fujietextile#テキスタイル

#ファブリック

#QOL

#おしゃれ

#森の風

#町田 #相模原 #座間 #大和 #海老名 #厚木 #多摩 #青葉区 #麻生区 #緑区 #横浜