CM2 MAKERS TOKYO(杉並区・西荻窪) | カレースパ情報局

CM2 MAKERS TOKYO(杉並区・西荻窪)

Twitterを検索していたらインスタ映えするような美しいカレースパを発見!

今まで茶色一辺倒だったカレースパの世界が変わりますよ!

メニュー名:特製カレーパスタ  Mサイズ乾麺なら980円、生麺なら1080円

今回は珍しいので生麺で注文してみました。

 

綺麗ななだらかな山のようなフォルム。挽肉とコーンがたっぷり載せられています。

生麺は中細ですがしっかりとした重さを感じます。

挽肉をたっぷり絡めて食べるとおいしい!

カレースパ、といってもベースはトマト味で、濃いトマトスープにカレー風味が

ついている感じ。でも香りはちゃんとカレーカレーしてます。

そして挽肉が鶏肉の挽肉なので、肉肉しさはあっても肉の強さの主張が控えめ。

これが全体を上品にまとめています。

たっぷりかけられているチーズもトマトにもカレーにも相性が良く、
完成度の高いカレースパでした。

立て看板やカードには「そこそこおいしいパスタあります」と書かれていますが、
いやいや「すごくおいしくて見た目も美しいパスタ」でしたよ。