番外・ハングリーアゴーゴー(千代田区・神田) | カレースパ情報局

番外・ハングリーアゴーゴー(千代田区・神田)

※2018年1月31日をもって閉店されました

 

神田にカレーパスタの専門店ができたらしいと聞いたのは去年の夏の事。

これは行かねばならない!と訪問したのが9月ぐらい。
食べてみたらカレー「スパ」じゃなくてカレー「パスタ」だったので、
これは番外扱いかなーと記事アップを渋っていたら、閉店されたとの情報が。

猛烈に反省しつつ、記録として記事に残します。

メニュー名:カレーパスタ   お値段ワンコインの500円!

 

茹で上げのペンネの上にカレーソースがたっぷりかけられています。

汁気の多いキーマカレーのようなソースはおからが入っているんだとか。

またペンネの中にも、キャベツやシメジが混ぜられていて、

上にはほうれん草とチーズもトッピングされています。

食べてみると、カレーの辛さはほとんど感じず、はっきりした味を求めていると

肩透かしを喰らいます。

ペンネの水分と野菜の水分のせいか、水っぽい感じもそれに輪をかけているよう。

それとペンネって意外と食べづらい...

カレーライスだと、飲み物と表現している方がいらっしゃるように、

スプーンでどんどん口に運べるのですが、ペンネだと結構噛む必要があり、

食べ進めるのに時間がかかり、途中で味に飽きが来てしまいました。

テープルの上のコショウとか唐辛子で味変しながらなんとか食べ切りました。

 

これでワンコインならまだ許容範囲ですが、もう1回食べたいかと聞かれると

正直うーん、となってしまいます。