こんばんは。カレーライスです。🍛

今日は特別エンディングについて。

てれび戦士13人それぞれのソロパートがある「ハローハロー」が8月から順に放送されてきました。
その感想を、超絶手短に書いていきたいと思います。
本当はめっちゃ書きたいですけど、多分早い人ならちゃんと読んでも1分半くらいで読み終わるくらいの分量にしておきます。

特別エンディングの一発目は8月17日、ソニアちゃん編。
事前にHPでは「特別エンディング」的なことが書いてあったのでどんなやつかな〜〜って思って期待していたんですが、見事にその期待を上回ってきましたよね。
なんてことしてくれるんですか。()

今年は東京オリンピックもあり、2週間天てれ放送はお休みになっていました。
その休止期間が終わっても例年通りの再放送期間で、ときおり放送がお休みになることもありましたよね。
そんな時にこのエンディングですよ?
なんてことしてくれるんですか。()

天てれっていつもいつもおもしろいから期待してしまう。
それでもその期待を裏切らないどころか期待を大いに超えてくる。
だからまた期待してしまう。
しかしやっぱり超えてくる。
……この無限ループ、本当に飽きないです。
これがあるから視聴をやめられないですよね。
なんてことしてくれるんですか。()

そしてその後はギュナイちゃん、萌衣ちゃん、そのまちゃん、悠真くん、麻理亜ちゃん、照太くん、空くん、紅緒ちゃん、礼ちゃん、眞生くん、元太くん、そして最後に本日、芹奈さん編が放送されました。
どれも全部すっごい好き。最高。
それぞれの歌声の良さが表れてるし、全員歌がうますぎて……。

そしてサビ前のオフショットですよ。
てれび戦士どうしの絡みとかが見られたりで最高すぎましたよね〜。
こんなんリピらんわけにはいかんでしょ。
なんてことしてくれるんですか。()

本当は1人ずつそれぞれ感想を語っていきたいところです。
それぐらい良すぎたんですよね。
でもやっぱり1人ずつ書いてしまうと天文学的文字数になってしまう自信がありますからやめておきます……笑
だから最初にも書いたように超簡潔に感想を書きました笑

というわけでまたまた全員分リピってきますね!
以上、カレーライスでした。🍛



(ちなみに、眞生くんver.についてはブログにしてますので…↓↓↓)