こんばんは。カレーライスです。🍛


前回の【カレーライスのひとりごと】で眞生くんの声変わりについて書いたのですが、その時に、「特別エンディング眞生ver.がめちゃくちゃ楽しみだー!」みたいなことを書いたと思います。
で、ついに今日、それが放送されたんですよね。
今回はそれについて書きたいってことです。

ちなみにカレーライスは眞生くんが最推しなので、天てれ放送後からずっと興奮冷めやらぬ状態です。
今回はその様をお送りいたすと思います()

まず最初に声を聴いた感想を。
   「 最高 
いや、最高以外に言えないです笑
あの最初は僕の感情を事細かに伝えたいと思ってこの記事を書き始めたんですけど、ちょっと無理でした。諦めました。(早)
いつ撮ったのかはわからないですが、僕が聞く限りでは、最近の声変わりが進んで低!って思った時よりは高い声だったような気がします。
ちなみに僕は耳がすでに終わりを迎えているのであんまりあてにはしない方がいいかと思います()
とにかく僕の耳のことはさておき、かわいさとかっこよさが混在してました。最高です。
個人的に好きなところは、「一人拭いた涙をやっと」のところです。
「やっと〜」の「と〜」が好きなんですよね。
その部分のどこがどう好きなのかって訊かれたらちょっと答えるのはキビしいですが、とにかく好きです。

MVについても書いておきます。
MVを見た感想です。
   「 最高
これも最高以外に言えないです笑
あの最初は僕の感情を事細かに伝えたいと思ってこの記事を書き始めたんですけど、ちょっと無理でした。諦めました。(再)
まずイントロが終わり詩が始まるところ、マスク外しながら入ってくるのが、表情がかわいいのですよ。
で、マイクの前で歌っている場面。
表情がなんとも言えない……良い………。
からの「……みんな帰った頃」のところ。
ひょこひょこひょこひょこっと首を振る眞生さん。はい、もうかわいいです。
そしてサビ前のうーくんは終始革ジャン的なのを着ておられます。お似合いすぎです。
このシーンでお気に入りは両手を広げてこちらに、おそらく「ハロー!」と言っている眞生くんです。
ここ見続けてるだけで10日は寝ずに過ごせます。
サビに突入。
腰に手を当てて歌う眞生くん。
この姿勢で歌う人は正直初めて見ました…笑
歌っている時の表情がなんとも言えない……良い……。
途中髪の毛をクルっといじる眞生くんを挟みつつ、サビは歌っている眞生くんの表情をなんとも言えないと感じながら歌が終わります。
ホームページの動画を見ながら書いてみましたが、やっぱり最高でした。

正直、これ以上書いても「最高」以外の言葉が出てこないと思うので、この辺でキリにしたいと思います。
逆に、「最高」というワード一本でも軽く1万字くらいは書けるんじゃないですかね笑
けど最高だけで1万字書かれた文章も見てらんないと思うので、やめときます笑

とにかく、今回の眞生くんエンディングはもう永久に聴きます。
今週は眞生くんドラマもあり、長期企画も開始と、僕にとって盛りだくさんすぎる月曜日でした。

最後に一つだけ言わせてください。
   「 最高


以上、カレーライスでした。🍛